見出し画像

行くか、伊豆

6月はメンタルが死んでるので気晴らし
いくぜ伊豆

♦︎三島スカイウォーク

今まで天気が悪かったりタイミングが合わなくて来られなかったけど、やっと来られた!!!

わたるぜ

たっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

左側
右側

景色良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたしは平気だけど、旦那は高くて不安定なところ苦手だからめっちゃ大変そうだった。ウケる

渡りきった!!

ホームズさん、ノスケ、渡り切りましたよ

紫陽花見に行くぜ

綺麗だったけどまだ咲き始めだった!!!!!!!!!!!!満開なったら綺麗なんだろな〜

アミリア、Kicoroだよ
スヤ
しゅま

帰るぜ!!!!!!!!!渡るぜ!!!!!!!!!

ホームズさん、ノスケ、帰りますよ
右側

渡った〜!高いとこたのし〜!!!

フラワーガーデンみたいなやつあった

駐車場出てからずっと気になってたみしまコロッケ
実は初めて伊豆に来た時にも、まだ旦那ではなかった旦那と一緒に食べた思い出の味

楽しかったけどめっちゃ観光地だったな〜人多すぎ

ご飯を食べにいくぜ!!!!!!!!

移動中 景色がいいのや〜🌊


♦︎花まる銀彩

お寿司だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

カンパチうますぎ!!!!!!!!金目鯛うますぎ!!!!!!!!たまごやさし〜うま!!!!!!!!たこうま!!!!!!!!イサキ初めて食べたうま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シメイワシってなに!?!?!?!?うま!!!!!!!!!!!!カツオ味濃!!!!!!!!うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

満・喫・放・心←お寿司に満足した幽谷霧子!?

ひと休みしたいので次!


♦︎伊東マリンタウン

いつもの
でも今回はスタンプラリーの台紙買ったし、キーホルダーとステッカーも買った!満足…

ぐり茶のアイスたべて休憩だぞ

ハトさんの分はないぞ

帰る!!!!

夕焼けきれい〜うれしい〜

気が晴れたっていうより、楽しかったをいっぱいチャージできた!!!!
平日になったらまた気持ちが死ぬので、しばらくは今回の伊豆の思い出を擦り続けながら生き延びます。

またね〜


おまけ うろおぼえどうぶつたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?