見出し画像

伊豆旅2023 2日目

起床!5:50!すでに景色がええわい。
ちょっと早かったけど9時にチェックアウト!
貸別荘、悪くない

****

まずは美術館!美術はわからないなりに、自分にある知識とか感覚でいろんなことを考えて感じてきました。
アンリ・マティスのミモザというコラージ作品、かなり気に入りました。


****

すでに可愛い

次!テディベアミュージアム!何気に初めてきた
いたるところにテディベアがいて、名前の通りテディベアが凝縮されたミュージアムでした!!
あと2階でトトロの展示もしてて、これもかなり良かった。

また会おうね

****

お昼はケニーズハウス!有名なビーフシチュー、かなり美味しかった…!

おまけ。看板でしょっちゅう見かけるぐり茶の杉山さんにも行けた

****

次は初めての小室山。いつもは大室山なんだけど、今年はこっちにしてみた。
映えを狙ってるな…を感じるカフェやら施設やらはあったけど、景色は抜群によかった!大室山とは違った良さがある。

視界の半分は海と空だった
地層カフェラテ
リフト(下り)

****

一碧湖で一休みしたらいよいよ…

今年もおかえりしたよアンダ!!!ここは毎年来るけど安心するな。

定番のやつ。遊びまくってバータイムを満喫。
夕飯なしのプランだったので、

夕飯はまるげんさんでうずわ!!何年振りだろ、相変わらず美味しかったな…。

明日で旅行もおしまい。満喫するぞ!!!

おまけ。ビリヤードぽこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?