見出し画像

誕生日&結婚記念仙台旅行1日目

わたしの誕生日と結婚記念日だから旅行に行くぜ!!!!!

今回のお供はうちの子アミリアちゃんと、いつものホームズさんとノスケ。
移動時間とんでもないけど向かうぞ〜!!

すっごいいい天気🏔️

あだたら

雲やば

♦︎仙台城跡

ようやっと仙台に到着!旦那運転おつかれさま!!

政宗様ァーーーー!!!!!待っててくだされーーーー!!!!!

ハアハア…(ここまで結構上り坂でつかれた)

政宗様ァーーーー!!!!!仙台が一望できますぞ!!!!!政宗様もかつてここから景色を見ておられたのですかーーーーーーーーーーッ!!!!!

政宗様…逆光でございますがvery coolでございます…

銅像が見えるように明度調整したやつ

また来ますね政宗様

♦︎仙台市博物館

坂を降りたところにあるけど、道のりが長い!!!!ちょっとしたお散歩だわ

ちなみにここにはかなり貴重な展示があったり、実物に触れるコーナーとかがあって、歴史的なものに対しての深掘りがまたできる感じでかなり良きでした!!
また来たいね

♦︎彦いち

来たかったお店〜!

づんだもちをいただきました!味もお店の雰囲気も店員さんも全部が良かった!
てか改めてずんだもちおいしいね 好きだわ

宿にいく!!!!!!!!歩き疲れた!!!!!!!!!!

♦︎ホテル瑞鳳

なんかもうすごくない????

部屋、広くない????すごくない????

ごはんじゃい!!!!!!!!!!

食前酒あるのうれしうまい

ホームズさん、ノスケ、お肉ですよ
アミリア、天ぷらだよ

ヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブチ上がりすぎてデザートも全種たべちゃった

まじでおいしかった 時間いっぱい食べちゃった へへ

寝る!!!!!!!!明日も観光すっぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?