見出し画像

2024.8.11 大黒湯(男梅湯)

世の中お休みの中、お仕事頑張ったご褒美はやっぱり銭湯!前から気になっていた大黒湯さんの男梅コラボが明日までとなっていたので、楽しみに向かいました。

行き慣れた大黒湯さんですが、近づくとなんか赤い…🤭提灯が男梅!スカイツリーがかすむほどの存在感笑。コラボ中はくじ引きがあって、私は男梅タオルをいただきました。

浴室も男梅色の赤赤赤。私初めて知りましたが、あの男梅のキャラクターは、一心不乱に頂点を目指して修行する男梅蔵と言いまして、ペンキ画はもちろん、風呂桶も椅子もみんな赤の男梅蔵。今日はサウナは入りませんでしたが、チラッと見えたサウナの中も赤くて熱そうでした。とは言え、今日は水風呂に入りつつ、荒波に揉まれて修行する男梅蔵を見ながら水風呂を満喫しておりました😇

いつ行っても混んでて活気のある大黒湯さん。また楽しいコラボイベントお願いします🥰

#銭湯 #東京銭湯 #大黒湯 #男梅湯 #男梅蔵 #水風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?