タイトルそのまんま。

就活生はバイトも就活もない日はニートです。

一日ですべて読みました。

おもしろい。ほんとにおもしろい。もっと早く読んでたらと思うばかり。

中には天才は天才、天才最強、凡人はかないませんコミックを好まない方もいらっしゃるみたいですが、わたしはそういうのも大好き、面白ければオールオッケー

響もすごいし、花井さんの才能を見極める力と運、サポート力すばらしい。

お伽の庭という作品が現実でもあるなら見てみたいし、

芥川賞直木賞もこれから✔してみようと思ったし、

もともと小説は人より読むほうだったけど、どっかのタイミングで自分も書くようになっていたのかなとか、

本屋に並んでいるほんの一冊一冊に作者がいて、

たくさん感が和えられて世に出ているものだと、

当たり前のことを気にさせてくれる作品。


何より自分の信念の通り、思った通りに行動する響がかっこよくて

そういう風に出来たらいいのになと思う部分も。

とにかく響が気に入りすぎてDVD借りてきてえいがもみたよ。

何かなあ、自分がやりたいと思ったからやるんだていうのがすごくいい。

今の自分には深く刺さった。


あと、月に30冊読んでてしかも読んでる部屋きれいで人をダメにするクッションの上で読んでいて、

理想の休日に見えたから今度やってみよ。

たぶんベッドで寝ころんじゃうけど。