今日の日記。

13時45分起床。慌てて大学へ。5コマ間に合い、帰宅。20時。

今日は帰りの電車でTOEICの英単語1時間した。

大学受験でお世話になったスタディイングリッシュの関先生にまたお世話になってる。

外資系企業だから英語ができないと出世できないと思って勉強始めた。暇だし。

ちなみに私は一回も受けたことない。初受験の目標は700。

ご飯の後また関先生の講義を1時間くらい聞いて今。

ゆるい一日はしあわせだ。バイトも好きだけど、家で夜好きなことをできる、自分のために時間を使えることが楽しい。4回の今こんなことを言っているのは今まで遊びすぎたからだ。

就活終わって来週から予定詰まってるけどこういう時間も予定にしようかな。

おすすめの食パンだよ。

Apple Watchほしい。