好きだった あの景色

初めまして!好きな人との思い出をたくさん作りたくてカメコをしてます。ゆっぴたんです。
Twitterのアカウントでは日常もカメコ写真も一緒に載せてるのですが、よりカメコ写真を見やすくしようと思いnoteを使い始めました。

noteでは、編集後記も書いてますので興味ある方はぜひ読んでいただけると。この写真を撮ってる心境とか書けたらいいなと思ってます。

カメコを始めてから一年経ち、過去の公演も随時あげていけたらなと思ってます。まず最初は記憶に新しい広島公演から。

ツアー3ヶ所目となる広島公演、前回の兵庫公演からちょうど1ヶ月の期間が空いた。(兵庫公演のお写真も今度載せます。) 期間空いてた分、ちょっぴり新鮮な気持ちでライブ参戦できた。
今回のカメコタイムはまさかの「このままでモーメンタリ」。蟹沢萌子さんの初のセンター曲。曲が流れた瞬間、一気に想いがこみ上げたのと同時に涙が溢れた。今まで泣かなかったのになぜなんだろうと疑問に思いながら、シャッターを押し続けた。
撮れた写真を見返すと、どの写真もいつもより一段と輝いていた蟹沢萌子さんから見た景色はどんな景色だろうか。一面ペンライトで照らされて、自分のファンの笑顔も見えたのだろうか。
今までカメコをして来たが、この公演が一番思い入れのある公演になったかもしれない。好きな人との思い出を作りたくて追いかけてきた。時には自分の腕に自信なくて、こんな写真を届けていいのかと自問自答した日々も続いた。でも好きな気持ちが勝って撮り続けて、「愛のある写真だ」って言われたときはものすごく嬉しかった。ツアーも後半にさしかかった。ファイナルには武道館が待ってる。どんな景色を見せてくれるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?