見出し画像

【2022年11月16日まで30%OFF】今後伸びる3つの業界を徹底分析 「家庭・オフィス関連産業編」

※注意点
このnoteを読んでしまうと、今後伸びる業界が分かってしまいます。
ないとは思いますが、悪用や詐欺に利用したりしないようにお願いします。
また「今後伸びない業界に投資をしている方」は、
自分の保有している銘柄を損切りしたくなってしまう恐れがあります。
「投資は自己判断」ですので、ぜひ慎重なお取引をお願いします!




こんにちは。サラリーマン投資家のゆっぴです。

画像79




株式投資にハマって約2年。

現在約+50万。損益評価率は50%超え(市場平均は5%程度)で、
10倍株と4倍株を保有している株オタクです。

画像80

ちなみに僕が保有している10倍株・4倍株は『今後伸びる業界』の企業です。

いろいろ勉強して「今後伸びる業界を知っていた」ことでチャンスが拾えたのかも?


もちろんその企業や従業員が努力して、良いサービスや商品を作って成長しているのはわかっていますが「戦うフィールド」もすごく大事だなぁと実感しました。

いい物を作っても、世の中の流れと逆走していたら売れませんからね。






以前公開した今後伸びる「エネルギー関連」のnoteがめちゃくちゃ好評で
、
「有料でいいので、他にも今後伸びる業界の解説をお願いします!」
というDMがきます。

なので今回は「家庭・オフィス関連産業」の3分野について調査してまとめました。

・今後伸びる業界について詳しく解説してます。
・その業界に関連する銘柄もいくつか出てきます。
・伸びる業界については「国」が出しているものを参考にしてます。(今回は14業界あるうちの「3つ」を解説してますので「第2弾」だと思ってください!)


☑️このnoteで得られるもの

・今後伸びる業界が知れる
・銘柄を選ぶ時間の削減
・銘柄を選ぶ際の基準がわかる(今後の銘柄選びにも役立ちます)


すこしネタバレすると、今回は以下3つの分野が伸びると言われている理由と注意点、関連銘柄を書いてます。

初心者の方でも分かりやすいように気をつけてますので、ご安心くださいね。

①住宅・建築物/次世代型太陽光 関連産業
②資源循環 関連産業
③ライフスタイル 関連産業

特に①の内容はめっちゃすごいイノベーション(革命)です。


☑️読者さんへの前置きメッセージ

本記事は「投資をしたいけど、そもそも今後どんな業界が成長するのか分からない。」という方向けに書いています。


この記事を読むことで、【未来で活躍しそうな企業に投資をしている自分】をイメージできるようになると思います。


落ち着いて読み進めていくと、今後どんな業界が成長していくのかわかるので、ぜひ最後までじっくり読んでください。



お値段は、「5,880円」です。

👉 2022/11/16まで期間限定で『32%OFFの3,980円』にします🔥

ぶっちゃけかなり安いと思います。これくらいの金額なら投資で「回収」できると思います。なので実質0円です。僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。


また購入者様限定で以下の特典も用意してます。

・あなたが気になっている銘柄に対するゆっぴの見解をお伝えします。
 ※あくまで個人的見解を述べさせていただきます。
  インスタグラムのDMに気軽に連絡してくださいね。



note内容としては、かなり良心的だと思います。


前回の「エネルギー関連産業」のnoteも、購入者様からの評価はかなり良いです。(一部抜粋)

画像68
画像69


画像70
画像71
画像72
画像73
画像74
画像75
画像76
画像77
画像78

ちなみに今回のnoteの評判もかなり良いです!

画像81
画像82

評判の良かった前回のnoteの無料部分も見てみて下さい!





☑️購入する前の注意点(3つ)
・本noteを買うだけでは儲かりません。

・今回紹介する業界が伸びる確率および再現性は100%じゃないです。
・こちらの記事は、特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。


まず本noteを買うだけでは儲かりません。投資をするのは購入者のあなたです。僕が投資してる銘柄をさらに自分で調査して、納得して投資してください。次に再現性ですが、時代は移り変わります。なので、業界が100%伸びることは起こりえません。だだし今回の情報は「国」が出しているので確率は高いと思います。また「時間」についてですが、短期的ではなく「2050年」くらいまでの長期目線でお願いします。

そしてこちらの記事は、特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。単に関連銘柄をいくつか載せているだけです。あくまでも投資判断はご自身の責任でお願いします。





今回は僕たちの身の回りの生活がどう変化していくのか分かる「家庭・オフィス関連産業」の3つについて、より身近なところに焦点を当てて深堀りしていきます!



ここから先は”有料”です😌


ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
下の「♡」ボタンを押して「❤︎」にしてってくれると励みになります!




また余談ですが、今回のnoteの利益は自己投資(株に関する書籍やnoteなどの情報など)に使わせていただきます。

noteの購入に関して

下記リンクより購入できます。


◆成長が期待される「家庭・オフィス関連産業」
成長が期待される家庭・オフィス関連産業は、以下の3つ産業です。
1つ1つ深堀りして解説していきます!!!

①住宅・建築物/次世代型太陽光 関連産業
②資源循環 関連産業
③ライフスタイル 関連産業

ここから先は

17,155字 / 67画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?