見出し画像

最近僕がボーナスで投資した銘柄

フォロワーさんから

「またnoteが見たいです。」
「ゆっぴさんが最近投資した銘柄が知りたいです。」

ってDMをよくもらうので、


3,4ヶ月ぶりに投資した日本株について
カンタンに書いて、速攻公開します。



☑️確認事項

実はこのnoteでも登場してます。こちらのnote購入者様は、DMくれればどっちの銘柄か答えます!(購入してくれたことがわかる根拠の提示をお願いします!)




このnoteで得られるもの

・銘柄を選ぶ時間の削減
・銘柄を選ぶ際の基準が知れる(今後の銘柄選びにも役立ちます)

少しネタバレすると、
2021〜大注目の「メタバース関連」銘柄で、時価総額も小さい会社です。100株は約20万円あれば投資できます。あんまり書くと購入者から怒られるので、この辺でやめておきます。



お値段は、「4,980円」です。ぶっちゃけかなり安いと思います。これくらいの金額なら、「回収」できそうですね。なので実質0円です。
僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。



購入する前の注意点(3つ)
・本noteを買うだけでは儲かりません。

・儲かる確率および再現性は100%じゃないです。

・長期投資を前提としてます。
まず本noteを買うだけでは儲かりません。投資をするのは購入者のあなたです。僕がおすすめしてる銘柄をさらに自分で調査して、納得して投資してください。次に再現性ですが、時代は移り変わります。なので、100%成功するとかって起こりえません。最後に「時間」についてですが、短期的ではなく、購入したら放置するくらいの気持ちでお願いします。


※こちらの記事は特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。単に私の保有している銘柄を公開している記事になります。あくまでも投資判断はご自身の責任でお願いします。


ここから先は”有料”です😌



noteの購入に関して

下記リンクより購入できます。

さっそく結論ですが、僕が今回ボーナスで投資した銘柄は....


ここから先は

1,284字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?