見出し画像

2023年5月に限定再開【無料相談】自動車保険の見直し


☑️あなたの悩み

・車の保険を安くしたい
・一応保険には入ってるけど、どんな補償がついてるかわかんない
・自分が入ってる保険が最適なのか知りたい
・詳しい人に教えてほしい

こんな悩みを解決します。



今回は、元大手損保(いまは個人相談をされてる)で働いていた方監修の元、僕のフォロワーさん限定で自動車保険について無料相談を実施します。


■注意点

保険

申し訳ないですが、保険屋さんではないので、保険の加入を勧めたりはできません…
自分たちの商品もないので、押し売りもできません。



■応募条件

・今の保険に不満や心配がある方
・自分で判断ができる方(保険会社のムリな乗り換えや加入を勧めないため)
・相談の感想を文章で送ってくれる方
 (後ほどnoteに追記させていただくかもしれません)
・今加入している保険の補償内容がわかる方


また今回は「代理店型」(例:東京海上日動、損保ジャパン、あいおいニッセイ、三井住友海上、AIG損害保険、 など)で保険に加入している方のみとさせて下さい。



■流れ

「今加入している保険の補償内容がわかる写真」と
「解決したい悩み」をお送りいただく

※以下の内容がわかる部分の写真で、個人情報のところは隠して下さい。

・保険期間
・免許の色
・生年月日
・車種
・車の型式
・初度登録(車検証)
・車の用途(通勤、日常 など)


こちらで内容を確認
(じっくり対応したいので少しお時間をください)

結果を共有

・安くなる余地があるのか
・逆にこんな補償をつけてもいいかも


例1)
あなたの加入してる補償は完璧です。これ以上いじる必要はありません。

例2)
安くなる余地があるかもしれません。ぜひご自身で見直してみてください!


今回はここまでを無料で行います!

(いつもは有料で相談を受けてる方なんですが、今回はムリを言って無料にしてもらってます)


ちなみに無料相談の内容はかなり良心的だと思います!

相談者様の評価も良いです。

画像4


自分の補償内容がどうなのか、無料でわかるので気軽にDMください!
ただし人数に限りがあるので、お早めに。





また一応、今回の無料相談とは別で、
ちゃんと資格は持ってるけど
「保険を売らないプロ」
【あなたに合ったプランを考えて提案する】
というサービスもいたします。(こちらは有料になります)

ちなみに、こちらのプランの評判はかなりいいです!

画像2



あくまで例ですがコレで年間2〜3万円、保険料が安くなるとします。
車を何歳まで乗るかはわかりませんが、僕の場合はあと3.40年は乗りますね。

まぁ仮に20年だとしても
40万円"節約"できたことに…


また仮に年間2.4万円(月に2,000円)の保険料が安くなったとします。


それをつみたてNISAで運用(5%)したとすると
82万円になります。(あくまでシミュレーションですが)

スクリーンショット 2021-09-23 21.28.08


80万円もお金があったら、とりあえずハワイで贅沢しちゃいますね!笑



冗談は置いておいて、
"固定費を見直す効果"はバカでかい です。



■ちなみに僕は…
会社の団体保険に加入してたんですが、
この人のサービスを購入したおかげで、年間2〜3万円の節約ができました!
(人によって状況が異なるので、あくまで参考まで)






ぜひこれを機にまずはご自身で

【自動車保険の内容】を見直してみてください!


ちょっと難しくてわかんないよ。
ってことであれば、気軽にDMくださいね。






■この無料相談を始めてみた理由

僕はインスタで投資やお金の発信を1年半続けてきて「人の役に立つ」ことが好きって気付きました。


「ゆっぴさんのおかげで投資が楽しくなった」

「ゆっぴさんのおかげで人生変わった」


など嬉しいメッセージをたくさんもらえています。



もちろん投資でお金を増やすことも大切ですが、
「固定費を削減して、投資に回せるお金を増やすこと」
もすっごく大事です。


また月に1万円多く稼ぐのは大変ですが、
今支払っているものを見直して
毎月「1万円」の節約する方が楽ですし、持続性もあります。


僕は投資を勉強しながら、
固定費を削減しよう!と思い、いろいろ調べてました。

そんな時に個人で自動車保険見直し活動をされている方を紹介してもらって
相談したところ、年間3万円くらい節約になりました。

「コレ、僕のことをフォローしてくれてる人の
 自動車保険も見直してあげたいな...」

そう思ったことをその人に相談したところ、
快く引き受けてくれました。
(ちなみに僕は1円ももらいません)


もし今回の相談で
自動車保険料が安くなったら、
少しでも投資に回して
さらにお金を増やすチャレンジをしてみて下さいね!


あなたの人生が少しでも豊かになることを願ってます。




繰り返しになりますが、
もし今回応募していただく場合は、

自分の加入している保険の内容がわかる紙か
ウェブサイトをご準備いただき
下記の内容を記載してDM下さい!


■流れのおさらい

「今加入している保険の補償内容がわかる写真」と
「解決したい悩み」をお送りいただく

※以下の内容がわかる部分の写真で、個人情報のところは隠して下さい。
 (もし個人情報が見えてしまっても、無料相談後速やかに削除します)

・保険期間
・免許の色
・生年月日
・車種
・車の型式
・初度登録(車検証)
・車の用途(通勤、日常 など)


☑️悩みの例

・車の保険を安くしたい
・一応保険には入ってるけど、どんな補償がついてるかわかんない
・自分が入ってる保険が最適なのか知りたい
・詳しい人に教えてほしい


無料なので僕のフォロワーさん限定とさせて下さい。


【無料相談】のお申し込みは僕のインスタにDM下さい!

https://www.instagram.com/yuppi_kabu/


最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもお役に立てることを願ってます。

ゆっぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?