見出し画像

【限定キャンペーン】3,000円分の Amazonギフト券を"無料"でもらう方法




こんにちは。

投資やお得情報をインスタグラムで発信している
ゆっぴです。

画像17


とつぜんですが、



「3,000円貰ったら何に使いますか?」






3,000円もあれば、

・本を買って「知識を得る」
・プレゼントを買って「大切な人の笑顔を見る」
・日用品を買って「節約」する
 など

めっちゃいろんな使い道がありますよね。


今回の記事では、

「3,000円分のAmazonギフト券」が
無料でもらえる方法

「緊急解説」していきます。

 【11/30までの限定キャンペーン】なので、

お見逃しなく!


10分くらいでサクッと手続きできるので、
時給換算してもコスパはいいですよね。

 ぜひ最後まで読んでってください!




それではさっそく3,000円のもらい方を
説明していきます。



結論:最近インスタで話題の”ファンズ”の口座を作るだけで、

3,000円のAmazonギフト券が貰えちゃいます!

画像3

条件としては、ぼくのインスタに貼ってるリンクから
公式サイトに飛んで、口座を作るだけです!
(限定タイアップなので、ググって出てきたURLだと対象外みたいです。)

画像3

画像4


ゆっぴのインスタはここから



ちなみに”ファンズ”とは
企業に資金を貸し出す形で投資できるサービスです。


画像5

画像6

fundsでお金を貸せるのは、一定の基準をクリアした企業のみ。

しかもまだ上場していない企業にも投資可能で、多少のリスクはあるけど面白そうですよね。
しかも手数料無料で、一円から投資できるみたいです!
(今回は口座開設するだけで、3,000円もらえちゃいますけどね笑)


では3,000円をもらうために手続きの方法を説明します。

 

①.口座開設前のメールアドレス・パスワード登録
まずは取引に使用するメールアドレス パスワードを登録しましょう!

画像7

②.ログイン
登録後メールアドレスに確認メールがきますので
チェックとサイトへログインします!

画像8


③.登録メールアドレスとパスワードを入力

画像9

④.口座開設に必要な情報を入力

・氏名
・生年月日
・電話番号
・ご職業
・ご住所
・年収
・金融資産
・お取引の目的
・投資資金の性格
・投資経験の有無
・外国PEPsに該当しないことの確認 (外国政府で重要な地位にいないかどうか) 
・出金先口座情報
・重要書類の同意 (電磁的方法による交付など、 反社会的勢力でないことを確約するの同意)


画像10

画像11



⑤.本人確認資料の提出
必要な書類は下記のいずれかとなります。

・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード(写真付き)
・在留カード

画像12


⑥.本人確認資料の写真を添付

画像13


⑦.マイナンバーの入力
 マイナンバーカードがない方は、通知書でも申請可能です!
手元にない方は後から提出もオッケーです!

画像14

画像15



たったこれで登録完了です!笑

画像16


後日開設完了のウェルカムレターが届きます!

画像17


そして3,000円のAmazonギフト券は
後日メールで届くので、楽しみにお待ちください!



そのギフト券を使って、
ご家族や友人を喜ばせるのも、
本を買って知識を得るのもアリですよね!





まとめ

本日は10分で3,000円分のAmazonギフト券が貰える
「限定キャンペーン」を紹介しました。

期日は11/30までですが、
申し込みが殺到しているみたいなので、いつまでこのキャンペーンが続きか分かりません。
損をしないように、このチャンスをお見逃しなく!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです!


funds ✖️ ゆっぴの
「限定キャンペーン」はここから

※僕のページに飛べない方は、
 インスタでゆっぴって検索して
 3,000円をもらってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?