見出し画像

中国輸入 はじめの1歩♪

ゆっぴーのブログを見ていただいてありがとうございます♬
中国から安く買い、Amazon、メルカリなどのフリマアプリで販売。最高月収10万稼いでいます。

簡単に自己紹介させてくださいね。

ゆっぴーは2021年からコンサルトさんに学んで中国輸入を始めてみました。それまでは長男を妊娠してから七年間専業主婦をしていたんです。

中国輸入なんてハードル高い・パソコン(ワード、エクセル)できない
平凡な主婦だったんですが

先生の的確なアドバイスの元、「楽しみながら」月利10万円稼げるまで成長しました。

この「楽しむ」が 稼ぐにはとても重要なんですね♪
そしておバカちゃんな私でも簡単にできたので、広めていきたいと思いNOTEを始めました♪

とてものんびりしている私ですが、なぜここまで成長できたのか?

理由は失敗なしの再現性の高い物販ノウハウがあったからです。

ここではそんな自分の成長のアウトプットをしていきたいと思っています✨
大丈夫、あなたにもできますよ。

それでは初めの第一歩、「自分との対話」から始めましょう。

●step1 新しいノートを用意しよう。

用意できましたか?では、そこに自分の目標を書いてください。

例:「月収●●円ほしい」

書けましたら下側に、そのお金を何に使いたいか書いてください。
なぜその金額なのかを明確にしましょう。

例:「旅行五万円」「子供の習い事三万円」等

書くだけでなく、自分が本当にその体験をしていることを想像しながら書いてくださいね。イメージを具体的にするために、旅行であればノートにチラシを貼り付けてみる、スマホの待ち受けにする。壁に貼るのもおすすめですよ。

ここまでできたあなた!もう80%夢はかないますよ~✨
できた自分をほめてあげてくださいね。はい、コーヒーブレイクしてください♪


ぷちこらむ

>>>稼ぐ金額を書くだけではなく、理由を書くのはなぜ?>>>

物販を続けていくうちに、明確な目的はとても重要です。

作業が進むにつれ、うまくいかないんじゃないか・・本当に売れるんだろうか・・・などなど、心配だったりうまくいかない理由のほうに目が向かいがちです。でも、目的が明確で「強い気持ち」があれば、「楽しみながら」物販することができますよ。

今日はここまでで大丈夫です。あなたはそのままでうまく物販できます。
自分を信じて進み続けましょう♪


また、夢を周りに言うと実現しやすいと言われています❤️

よければコメント欄に

「稼ぎたい金額」
「お金を使いたい目的」

を書いて教えてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?