見出し画像

メルカリショップAPI連携で五万円プレゼントはやばい件

はい、メルカリショップAPI連携で五万円プレゼントはやばい件です。

こちら第二弾らしく、第一弾は無関係だとスルーしていましたが
私のような素人Amazonセラー&メルカリショップ販売者でもどうやら対応しているようなので早速申し込んでみました。
メルカリショップだけやってるよっていう方は残念ながらできないのかな~。

下記が流れになります。

【好評につき第2弾決定!法人・個人事業主の方必見】対象EC一元管理システムとメルカリShopsを連携すると5万円プレゼント!2023年11月30日(木)まで | メルカリShopsマガジン (mercari.com)

キャンペーン期間

2023年11月1日(水)00時00分 〜 2023年11月30日(木)23時59分

条件

条件1:メルカリShopsにおいて個人事業主又は法人としてショップを開設している

条件2:条件1を満たしているショップにおいて、キャンペーン期間中に新たに対象のEC一元管理システムとメルカリShopsのAPIを接続した状態で利用開始ができている

この利用開始ができているがポイントですね。
月額かからないで解約したって良いわけです。
それで五万円てでかすぎませんか?メルカリさん大丈夫ですか!?

さらに初月無料のEC一元管理システムがありました。
それは

らくらく在庫(運営元:グリニッジ株式会社)さん。


30日間無料トライアル!

めちゃ良心的じゃないですか。
しかも月額のシュミレーターがわかりやすい。
いろいろなサイトがありますがシンプルでとても良いです。


簡単シュミレーターがあるので安心

診断を進めていくと、無料トライアル申し込み画面になるのでそのまま
申し込めばOK。

その後このようなメールが来ました。

すぐにメールがくる。

その後の申し込みもレポしていこうと思います。
ご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?