見出し画像

noteをはじめたかった私

noteって気軽で良さそう、

なんかデザインがオサレ。


主に好きな記事を読むだけだったけど、
仕事のこととか色々書いてみたら?とパートナーに言われ
ひとまずアカウントを作って早2ヶ月。

自分のことばでのアウトプットが少なく、
自分の気持ちを無意識的にナチュラルに置いてけぼりにする私、
周りの目を気にして、
〇〇しなきゃ~が止まない私
(昨今はまだいい方。改善方向の気持ち。)にはハードル高めだったが、

友人の『書いてみたらいいよ!』に背中を押してもらって、
いま机に向かってる。
オザケンを聞きながら。
ミルクティーを飲みながら。

ミルクティーは冷たい牛乳をそのまま入れるタイプです。
なんなら生姜(チューブの)とはちみつもぶっこむ系。

ですますなのか文体も統一されてないし、多分しなくていいし、
誰も気にしないようなことを、気にしないようにしてタイピング。

ということで、

色々書いていきたい。
まずは、書いてみよう。

自己紹介は、
卵焼きは甘い派の、2児の母。
最近の嬉しいことは、ゆる筋トレがゆる習慣になってきていること。
趣味は、ひとり時間での読書、海外ドラマ鑑賞。お絵描き。
ご当地スーパーや道の駅をただ通り過ぎるのはツライ。
キャンプも、趣味。
一昨年から始めたキャンプが思いのほか楽しくて、早起きして日の出を見ながらコーヒーを飲む幸せを知れて嬉しい。
お仕事はリハビリ職。
夢は白州あたりに移住、絵を習いたい、猫と共存したい、フリーで仕事請け負えられるくらいの頼もしさ。

まずは、書いてみよう。
ちょっと楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?