見出し画像

好きなものを掛け算してみる


ハンドメイドを始めて半年ほど経ちました♬


ハンドメイドをするにあたり
たくさんの作家さんがいる中で、

どれだけ作品に独自の世界観が出せるか…というのも大事なのかなと感じています。


私の場合は

『絵本×つまみ細工』

です(^-^)


絵本は昔から自分のそばにあり、
柔らかく優しく、元気をもらう存在♬


お子さんが手に取って
身近に感じてもらえるよう、ワクワクしてもらえるよう

自分の作品にも絵本の世界が感じられるように…、と意識しています(o^^o)


ぱっちりおめめのうさぎさん


自分のこれまでの人生を振り返り、
大事にしているものをすくい取り、
世間のニーズも確認しながら

自分なりの作品作りを続けていきたいです(^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?