見出し画像

みんな大好きピザパーティー🍕


今日はお友だちと
ピザパーティーをしました💕

生地はホームベーカリーにコネコネしてもらい、
人間は丸い生地にして、具を乗せて、
焼くだけ!(楽〜〜っ)

そして失敗しないし、美味しい💕
大人も子どもも大好き🍕🌟


みんなもりもり食べてました😚🌼


近所に住むお友だちなので
親同士も夫婦そろって仲が良く

いろんな話ができました♬


前から仲良しだけど
一緒にピザを作ったことで

更にお互いを知れた気がします😚🌼
  

子どもたちもずっと楽しそうで
なんだか早めに夏休みが来たような感じでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?