見出し画像

帰省+旅行④ 4/2

和歌山旅行2日目。
朝ごはんはホテルの和朝食(^^)

今回は、上の子2人もお子様プレートを頼みました。結構しっかり量が来ました!


デザートで出たフレンチトーストが美味しかったです。

さてさて。ご飯も食べたら…

この旅行のメインであるアドベンチャーワールドへLet’s go!

春休み・土曜日ということもあって
かなり人はいました!駐車場も広くてびっくり。
8割くらい埋まっていたようでした。

今回は入場制限する可能性ありとのことで、あらかじめオンラインでチケットを購入。

サラッと入場できました♫  

アドベンチャーワールドは、水族館・動物園・遊園地があり、かなり盛りだくさん。一日で周れるかな…?!

念願のパンダが見れました!
パンダ大好きな長男くん…よかったね(^^)

今回、遊園地のフリーパスは買う予定ありませんでしたが、乗りたいアトラクションが多すぎて結局購入しました(o^^o)

上2人はある程度、コースター系が乗れるようになっていて(身長的にも)、パパくまさんも大興奮。一緒になって興奮してる姿は見ていて面白かったです笑笑

(ずっと乗りたがってた観覧車。途中少し飽きていた模様…笑)

お昼は焼き鳥やカレーを適当にシェア。
連日の食べすぎであんまりお腹が空いていないという…(^_^;)


たくさんの人が遊びに来ていましたが、
フードコートの他にキッチンカーもあり、割とすぐ食べ物は買うことができました(o^^o)

他にも水族館に行ったり、サファリバスに乗ったり。肉食動物が間近で見られてよかったです♬


閉園が5時だったので(早い!)
退場したあとはそのまま夜ご飯を食べに行きました。

(中華そば。丸田屋さん)

(テーブルの上にはゆで卵と早すしが置いてありました)

中華そば、濃厚で美味しかったー!
人気店のようでお客さんもたくさん来ていました(o^^o)

たくさん食べて遊んで
ヘトヘトでしたが、夜はホテルの温泉へ。

楽しいことモリモリな一日でした(^^)

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?