見出し画像

ほのぼの飯能デート お土産編

メッツァビレッジには、北欧雑貨や地元のお土産を買うところがあります(^^)

前回は、ブュッフェのあとにお店を見たので…、
お腹いっぱいで買う気にならず、そのまま帰ってしまい、後々買っておけばよかったあぁと後悔。笑

今回は、学習したので
ブュッフェの前にお買い物しておきました♫

シナモン香るクッキー🍪

前にジンジャー味を買ったんですが
ジンジャー感がかなり強く…

こちらは美味しく食べられました♫

 
お次にポテチ(^^)
お芋の皮が香ばしく、これはリピートしてしまいます♫

そして一目惚れで買ったのがこちら↓


シナモンロール〜!!
少し温めて食べると、シナモンの香りが〜(^^)
(シナモンばっかり笑笑)

お土産のおかげで
お家でも楽しいおやつタイムが過ごせました♫


毎回のんびり過ごせる飯能のメッツァビレッジ。

春らしくなってきたので、また近々行ってしまうな〜笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?