見出し画像

【韓国・ソウル旅】オリーブヤングで買える!おすすめのお土産5選♩

こんにちは、ゆぴです。

韓国でのお買い物といえば、オリーブヤングは外せない!という方、多いのではないでしょうか?

アプリで近隣ストアの在庫状況が調べられたり、オリヤン限定の詰め合わせセットなどがあったりするので、私も旅行のときは必ずチェックしています〜♡

今回は円安ということもあって、事前に買いたいと思っていたものはオンラインで価格をチェックして、現地で買った方が安いもののみ厳選して購入しました。

試してみていいな〜と思ったものについて、ご紹介したいと思います♩


※2024/2/1に書いたものを一部再編集して投稿しています。

インスタで大人気のヘアトリートメントUNOVE

フローラル系の香りもよく、しっとりまとまる使用感が好みのヘアトリートメント。スタイリッシュなパッケージもおしゃれで好きです。

ホワイトニング効果に期待♩VASSENの歯磨き粉。

これまたインスタでバズっているアイテムなので、ご存知の方も多いでしょうか。フローラルミントの味が初めて使ったときちょっと慣れない感じがありましたが、使っているうちに気にならなくなりました。

ミニサイズとセットになっているので、そちらを「試してみて〜」と気軽に渡すのもいいですよね♩

選ぶのが楽しいフェイスマスク

たくさんの種類からフェイスマスクを選ぶのも楽しいんですよね〜♡

中でも最近のお気に入りはTorridenのDIVE IN。

セールしていたので、たくさん書いました♡

商品名の通り水分たっぷりなので、余った液はいつも身体にも塗ってます。

次の日お肌がもっちりするような気が♩

ずっと気になっていたベーグルチップスも♩

いろんな味が出ているベーグルチップス。ずっと気になったいたんですよね〜!

味はいろいろありましたが、王道のハニーを選んでみました。

スナック菓子って調子に乗って食べるともたれるしw
最近あまり食べなくなりましたが、これは全然油っぽくなくて別物!

結構素朴な感じの味で、はちみつに加えて塩味も効いていて美味しい。これはハマっちゃうかも〜♡

人気の理由がわかった気がしました。

初めて買ってみたOSULLOCのフレーバーティー。パッケージも可愛くてバラマキ土産にも◎


OSULLOCのフレーバーティーは美しいパッケージに惹かれて3種類購入。

JEJU CAMELLIA FROWER TEAは若干癖がありますが、他の2種類は飲みやすく美味しいです。

個包装で、開けてもかわいい〜♡

ハングルがデザインされたパッケージが、韓国らしくていいなと思いました♩

気になるものなどありましたか?

どなたかの参考になれば嬉しいです♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?