#Dear,somebady誰かへ

最近よく考えることがある。
"どうして、私はこの人に出会ったのだろう。"
"どうして、この人は私を選んでくれたのだろう。"
人との巡り合わせ、つながりは不思議なものだ。

その瞬間は意識することはない。
だけど、私の日々の中でふ、とかんがえる
ふとした気持ちや、疑問は大切だと思う。

「大人になるということは、強くなることではなく
弱さを知ることだ(自分のできないことを知ること)。」と、最近本で読んだ。

だとしたら、"必要"な出会いなのだろう。あなたにも、私にも。
そのときに、自分の中での意味がわかるときもあれば
あとから感じたり、分かると思うこともある。
そして、その意味は人間の感情のように、変わっていくこともあるだろう。

「愛するとは、どういうことだろう。」
どの時点で、愛を感じるのだろうか。
その人を見て、色々なことを想像する。
目の色、肌、髪の毛、手、シワなど、今までにどんなことがあったのだろう、と。
何を感じ、刻んできて、その瞳の中、心になにをうつしているの。

あなたのことを、教えてほしい。
色々なところに、モノに、そう思う。
"分かり合う"じゃなく、感じ、知る。ただ、それだけ。

わたしのことを、知ってほしい。
私を、目を、心を見て、。

こうしている事自体が、愛し合っているとおもう。
愛を重ね合い、繊細で、しなやかで深いあったかい音がそこにある。
それがあなたには聞こえるだろうか?

本当に、大切で、大事な気持ちは言葉にはできない。
そう思うと、わたしの体は涙を流す。
その意味を、きっと私の見方であなたに伝えてるんだと思う。

どこかの、誰かの愛を知る。
想像して、自分に重ね、美しく想う。

どうして、こんなにも素晴らしいんだろう、誰かにこの気持を伝えて。
あなたのその気持、柔らかさはきっと誰かにも花を咲かせるんだと思う。


#somebady #love #誰かへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?