初めまして!

初めまして!
ゆぴーと申します!
まだ右も左も分からない初心者ですが、これから自分の得意なことや子ども達のこと、家族のこと、はたまた人生の悩みなんかをつらつらと書いていけたらなと思っています!
できれば面白く、重くならないようにやって行きたいでっす!
(楽しく、面白く、の思いから、大好きなギャグ漫画の初めの文字からHNつけました笑)

少し自己紹介を。
歳はアラフォーの30代ぎりぎりで、
趣味は刺繍とおえかき。
子どもは今年6歳と1歳の男の子の兄弟を子育て中。
旦那さんは5歳年上で仕事柄ほぼ家に居ないので登場少なめかもですが、この旦那さんとのエピソードで話したいことが結構あるのでそう言った意味では度々登場すると思います笑

とまぁ、こんな感じの私ですがよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?