見出し画像

整形せずにお金を1円もかけずにで本来の美しさを取り戻す習慣 時間割引率の低いあなたは1年後にはスカーレットヨハンソンかブラッドピットになれるかも

お久しぶりです。映画パルプ・フィクション、キル・ビル、でお世話になりました、UMA・サーマン・カツマです。

画像3

今日私が皆さんに紹介するのは整形や矯正をせずに本来の美しさを取り戻す習慣です。顔にメスを加えずに美しくなることができるそれは一体どういうことなのでしょうか。その答えは簡単でして、ミューイングと呼ばれる怪しげな方法です。

具体的にどうすれば良いのか。その答えは簡単でして次の3ステップを行うだけです。①下の位置を正しい位置に持ってくる。②口呼吸から鼻呼吸に変える。③よく噛む。これだけです。いかがですか。いかがですかと言われてもまだピンときてないようですね。わかりました。もう少し具体的にご説明いたします。

まずこの①ですがこれ自体をミューイング(mewing)と呼びます。詳しくはこちらを御覧ください。

画像1

ミューイングを世界一わかりやすく説明
https://t.ly/8mTd

ミューイング成功の第一人者 Astro Sky がその方法を解説します
https://youtu.be/bIh4wT-WfYA

このミューイングを開発したのは、矯正歯科医マイク・ミュー博士で、キョンキョンの名曲は「夜明けのMEW」です。

画像2

夜明けのMEW
https://youtu.be/95HXvL98El4

②の鼻呼吸は、口にセロハンテープを張って寝るだけ。③はご飯を30回噛んで飲み込むだけ。というこれだけの事を最低でも1年間、できれば3年以上継続して行うだけで、あなた本来の美しさを取り戻す事ができ、スカーレット・ヨハンソン、ブラッド・ピットばりの美しい顎のラインを獲得することも夢ではありません。

いかがでしたか。本日の課題は、あなたは、3年以上もかかるのであれば、整形で一瞬に顎を美しく変えてしまうほうがましだと思いましたか。あなたは、数ある小泉今日子の代表作の中でも影の薄い夜明けのMEWをちょいちょい推してくる事にそろそろ止めてほしいと思いましたか。あなたは、口にセロハンテープを貼るという事は、清水アキラの谷村新司や研ナオコ、もしくはミラクルひかるの高橋真麻のモノマネのようにしないといけないのでは、と不安に思いましたか。です。

#UMAカツマ熟 #答えは簡単 #ミューイング #夜明けのMEW #本来の美しさを取り戻す習慣 #清水アキラ #ミラクルひかる 

もしサポート頂けると大変喜ばしいです。大好きになってしまうかもしれません。お互いにサポートし合うことで長期的に持続可能なWinWinの関係を築いていきましょうね。