見出し画像

腹筋しなくても腹筋は割れる 腹筋を板チョコにする習慣 1人美ボディ選手権 食物繊維と私 ロジカル食物繊維の恐るべき効果

ご無沙汰しております。UMAカツマ熟・熟超のUMAカツマです。今日皆さんと一緒に考察していきたい事は一体何なのか。その答えは簡単で、割れた腹筋を手に入れる習慣です。

ベストボディイベントが満員御礼で参加できなかった私は、ふてくされて一人美ボディコンテストに向けて絶賛準備中で、進捗状況は下記のとおりです。(1月23日から今日までの数値)

3ヶ月で10kg, 4ヶ月で12kg 体重減
体脂肪は24.9 → 16.9% 5%減
内臓脂肪は10 → 6 の4ポイント減

勝間塾 投稿用 - Google スライド 2020-05-27 19-23-20

皆さんは腹筋割りたいですか?板チョコ腹筋を手に入れたいでしょうか。チョコレートShigeさんになりたいでしょうか。その答えは簡単で、なれます。です。

ここで一つ残念なお知らせがあります。腹筋を鍛えても腹筋は割れてくれません。裏を返すと腹筋を鍛えなくても腹筋は割れますし、そもそも腹筋は元来板チョコです。ワケガワカラナイヨとお思いかもしれませんが、無理もありません。まず腹筋に過集中されてる方は、一旦腹筋から離れて遠くから眺めて頂くことをお勧めします。そう、腹筋という筋肉は元から割れているんです。

私はこの事に早くから気づいていたので、一切腹筋に着手しませんでした。私が行った事は唯一つ。その答えは簡単で、ロジカル食物繊維です。私が食物繊維に過集中しているのは以前投稿でも共有致しました。食物繊維は野菜から摂ることは勿論ですが、サプリからもアグレッシブに摂取しております。私がお勧めしたいのは、サイリウム(オオバコ)とプロバイオティクス(私の場合これを3ヶ月摂取して花粉症も緩和したと思われます※個人差あり)です。サプリはiHerbで購入するのが低価格・高品質なのでお勧めです。

サイリウム
https://t.ly/Lgjv
プロバイオティクス
https://t.ly/kbSp

勝間塾 投稿用 - Google スライド 2020-05-27 19-30-20

皆さんは、お米は玄米を食されている人が恐らく100%だと思いますが、玄米と一緒に炊いて頂きたいものもございます。それは、もち麦である。そう思った方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。もち麦も勿論食物繊維が豊富で、100gあたり13g含まれていると言われています。これの更に倍の含有量を誇る食品がございます。その答えは簡単で、スーパー大麦・バーリーマックスです。

バーリーマックス
https://amzn.to/3c8a4jE

私は、このサプリとバーリーマックスの組み合わせで激ヤセに拍車がかかり、この4ヶ月で10年前の体型に戻りました。話が大分脱線しましたが、今日のテーマの腹筋に戻りますと、何もせずとも腹筋が割れ始めるのは、男性で体脂肪15%、女性で体脂肪20%がボーダーラインと言われています。現在私で体脂肪17%を切りましたので、少しずつですが、腹筋がこんにちはし始めました。来月には板チョコです。正確には、UMA・板チョコ・カツマになっているという訳です。

これに加え、愛犬と1日1万歩マインドフルネスウォーキングを続けているといつの間にかこうなっていたという具合です。こんな私も決して痩せたかったわけではありません。健康になりたかったと言うほうがしっくり来るかもしれません。なんせそれまでは、ほぼ毎日菓子パン・スナック・週末宅配ピザという食生活でしたから。皆様におかれましても是非ロジカル食物繊維を食卓に取り入れて頂き、チョコレートShigeさんになって頂きたいと考えております。

#腹筋しなくても腹筋は割れる #腹筋を板チョコにする習慣 #1人美ボディ選手権 #食物繊維と私 #ロジカル食物繊維の恐るべき効果 #UMAカツマ熟

もしサポート頂けると大変喜ばしいです。大好きになってしまうかもしれません。お互いにサポートし合うことで長期的に持続可能なWinWinの関係を築いていきましょうね。