見出し画像

AIイラスト~女の子~

みなさん、こんにちは✨
今日は私が趣味でやっている
AIイラストをあげていきます♪
今回はスマホアプリの
nijiJourneyを使ったイラストです(*´︶`*)ノ


爽やかな笑顔がステキな女の子
優しく微笑む女の子
花と共に生きる女の子
凛々しい出で立ちの女の子
個人的にお気に入り❤

細部が細かく描かれていたり
色合いがステキだったりと
プロンプトを入力するだけで
とてもステキな作品ができます(˶' ᵕ ' ˶)
ちなみに今回のイラストは
全て同じプロンプトで作成しています♪
プロンプトは同じでも全く違う
ものができるのでAIイラストは
面白いです(* ´ ` *)ᐝ

他にも違うアプリでも作成しているので
そちらのイラストも後で載せていきます❤
私のイラストを見て気になった方は
Xの方にもあげているのでそちらも
ご覧下さい"٩(ー̀ꇴー́)

では今日はこの辺で✨
素敵な一日を過ごしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?