見出し画像

#11 2024年5月の振り返り

今月の振り返り・・・🤔

美容室に月イチで行けた!
髪型も髪色も綺麗にしてもらい、専売品のシャンプーを購入してお風呂時間が楽しくなった

少し家にこもって外出しない日が続いたから、来月は少し外出する日を作りたい
この事で外の日差しを浴びる事の大切さを再確認

趣味に対して考えたり向き合う時間があった
持っている趣味関連のグッズを大切にしてあまり物を増やさないようにという考えに

持病の通院日に主治医から、自分で何かに気づくのは大切ですと言われたのを思い出して、心身の健康の為にも気づきを増やし、そして自分自身を苦しめたりするのをやめたい 

iPadが気になる・・・
他のnote投稿者さんのiPad記事を読んで欲しいな〜購入したいな〜と私の物欲センサーが働いています

今iPadをポーンと購入するよりも、この先購入できた時に感動してずっと大切に使えるように、私なりに工夫してお金を貯めてiPadを購入できたらいいな

そして今月はnoteの投稿を始めた月
続けることが大切だと思うので、自分のペースで投稿をしたいです


#今月の振り返り

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?