見出し画像

36歳未経験からエンジニア転職を成功できた理由

はじめまして、yunyunです!

36歳の私が自社開発企業に未経験からエンジニア転職できた経緯をnoteにまとめました。未経験からエンジニア転職を目指している方、30歳以上、特に35歳以上でチャレンジしている方にぜひ読んでもらいたいです。ご自身で参考になるやり方や、少しでもヒントになるものを掴み取っていただきたいと思います。ネットの情報は玉石混合ですが、これは私が体験した紛れもない一次情報です。”成功はアート、失敗はサイエンス”という言葉がありますが、他人の成功体験を真似て、うまくいく程人生というゲームは簡単ではありません。ただ、他人がした同じ失敗を私達は避けることができます。私の6ヶ月の体験、うまくいったこと、失敗したこと、すべて赤裸々に語り、詰め込みました。1000円以上の価値はあります。ぜひ最後まで読んでみてください!



ここから先は

5,792字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?