お守りになる言葉

「あなたは出来る」「あなたは素敵」「あなたは愛されている」
「可愛い」「かっこいい」「だいすきーー♡」

自己啓発?知らんがな。
惚気?もっと知らんがな。

お守りになる言葉ってありますか??
親からの愛溢れるもの
子供からの唯一無二なもの
パートナーからの甘美なもの
...他なんだろう?

私のお守りになっている言葉は
親からでも、子供からでも
パートナーからでも、友人からでもなくて。
なんとも言い表せない関係の人がくれた。

「大丈夫。いつでも連絡して。」

ただ聞いてくれて、物理的な質問の答えをくれる。
かっこよくて、可愛くて、優しいな、と思う。
ありがとうと、ごめんなさい、と思う。

きっと今後連絡することはないはずだけど
今までも、これからもお守りの言葉。

だからそろそろ浄化しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?