見出し画像

【9月】収益公開 データではなく現物商品の販売も始めました

ユユマルです。

6月にフリーランスになってから、毎月収益を公開しています。

9月はあいうえお表ずかんという”紙商品”の販売を初めてみました。

メインのminnneの売り上げは10月末振り込みなのですが

サブのBASE売り上げは9月に振り込み申請をしたので、今回の収益公開に含まれています。

今までデータ販売のみだったので、初の現物商品です・・・!(現物商品って言葉で合ってるのかな…笑)

今月は

・LINEスタンプ売り上げ

・minnne売り上げ

・BASE売り上げ

・ココナラ売り上げ

・Instagramを通して頂いたお仕事の売り上げ

・依頼漫画作成売り上げ

などについてまとめています。


9月収益まとめ

では早速9月の収益合計は

ここから先は

1,500字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?