見出し画像

ニャンズの話(8/下旬)保護猫4匹#ニャンズ11

老猫&保護ネコ4匹のお話です

保護ネコ4匹って

ダニエル♂18歳、糖尿病治療中。ウス♂16歳この二匹はかまってちゃんで兄弟みたいに色々似ていて、仲良し♡
ヨル♂16歳 マイペースのんびり。
メル♀16歳、紅一点、得意技ネコパンチ。


●8/下旬の話


最近のニャンズは、仲良く空間を

それぞれ見つけて暮らしてます

エサ場も水もほとんどこだわりなく

『残ったん食べてええん?もらうでぇ〜』

みんなで分け合う感じです

ウス♂16歳 構ってちゃん、小心者👇

画像1
画像3
画像4
画像5



先日はウスがダニエルに猫パンチ喰らわし


私がビビりました

ウスは、寝床にすぐ帰り寝た


しかし数日後は

ダニエルがウスを猫パンチ

多分そんなことも許せる仲になったのねー

様子みてたら匂いを嗅いで確認

画像2


●結局のところ

ウスに1番の仲良しがダニエル

メルとヨルには、猫パンチをさせる側なウス

ウスから手を出すことはなかったのです

ウスは小心者なんでいつもやられてばかり  

メルやヨルもまえみたいな『ふぅー』『うぅ〜』

なんてのは、もうない。

横を通り過ぎるときにも

見向きもせず

ダニエルがウロウロするこが当たり前になったな

また、玄関口で座って招きネコのダニエルだ

だけどそれぞれに良い距離ですごすんだな

仲良くみんなで暮らせて良かったです。

ではまた〜(=^x^=)













この記事が参加している募集

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲