見出し画像

「ピンチをチャンスに!」どたん場でもなにか上手くかわることあったよ!

今回はつねに自問自答しつつピンチの時に
自分の気持ちもかわり
このnoteで
得たこと少し話します


ニートなわたし

かれこれ1年、いやもう、2年ちかく経過

からの中に、とじこもる

外がこわくなった

情報を遮断て暮らしていた

人間関係も関わりたくないって

何もいらないって思った

もうアカン自分の最悪な時期


ヤバイって

たちなられへん、、、


50年あまり生きてきて

何度かおとずれる事

そんなときは


SNS関連の方とはやり取りできた

そして、元気もらえて

立ち上がれた、、はず、


今回は、ちょっとちがってて


文字がみにくい

少し見てたら頭の中で

ナニかがあばれる感じ


なんどもソレと

闘うことがはじまった

コレに負かされてはふせる事になる


noteのであいは

そんなニートなわたしの時だった


notでは、おなじおもいの方々がいた


何ヶ月か経過しても

やっぱり



noteを見ていた

記事が気になりだした

文字がしぜんと読めていた

noteって、ふしぎなところだ

同じ悩みや真逆の前向きな方々

様々な意見を聞いているみたいだった

文字の世界なハズ

なんだろうこのnoteで記事を書いてる人

赤裸々に綴られている

前向きな発信記事に

げんきをもらえて

勇気をもらえて

同じ悩みの方々も立ち上がるさまが書いてある

みんなもがきながら生きている




外にでるために
こわいこと

少しずつ出来るようになっていた

克服してるんや

このnoteで

思わぬ助っ人あらわる

本当にnoteの中の人たちはやさしい

だから やっぱり ここで楽しもう


ニートなわたしは

めげそうによくなってしまう 

そんなわたしに

いつも きっかけをありがとう

いつも ピンチで

アカンゆうてるわたしに

チャンスをあたえてくれて

感謝でございますm(__)m


楽しい企画に、、、

のりおくれて、頭ん中まっしろ

目の前が、真っ暗

赤信号点滅になったけど

応援できることで楽しい

スピンオフてな企画に参加も楽しい


かなりしぼりだせて

ようやった おばはんなわたし

頭やすめよう

よく頑張った自分の為に


ピンチをチャンスに

ここではやれちゃうんですネ


これからも

よろしくお願いいたしますm(__)m 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます


おばはんでニートな

ゆうにゃん

(=゚ω゚=)💧

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲