見出し画像

この物語に吸い込まれました!✨✨✨

こんつわ〜(=^x^=)

とにかく、私は本を読めない💧

新聞も大文字の数個みたら 瞼が重くなる💧

ちょい内容わかっからいいわ💦

って感じです。

しかし、こんな私が、このお話に 吸い込まれかのように 読んでいました!


勿論個人差 好き好き あるので

みんな一緒だと 怖いです(笑)


この物語の内容、等については、作者の

蒲生さんの 解説を読んでみて下さい✨✨✨

解説さえも引き込まれてしまうw(=^ェ^=)



最近活字離れ酷く、読んでいたら寝てしまうw

雑誌さえもウトウト(( _ _ ))..zzzZZ

新聞も1面で脱落💧

単行本なんか読めない(T . T)


そんな時見つけた!この物語は

興味深く読んでいて想像世界に入り込んでしまうから、次が気になって仕方がない。

もはやAmazon購入しか方法はないのか?



あなたも!覗いてみませんか?


こんな私が、ハマるくらいだから

読み易く、興味がわく魅力的な物語なんでしょう。

あー勿論 個人差あります!

だから、読まないとわかりません(笑)

しのごの言わずに先ずは👆👆👆

物語の流れが解説されているので

軽〜く読んでみましょう^_^

ではまたお会い致しましょう!

(=^x^=)




よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲