見出し画像

『8/18.20時』#にゃんなちLIVE【夏のおもいで】✨

8月18日20時スタエフ配信のLIVE

なちこさん♡にゃんのコラボ企画に

たくさんご応募ありがとうございます


にゃんなちLIVE

8月18日20時~スタートです

こちら👇前回収録ぶんです。ここで生配信します。
よろしくおねがいしま~す。

なちこ♡にゃん あーまちがえた汗

#にゃんなち

でございます♪(=^x^=)





LIVEでございます♪

ご応募頂いた記事をスタエフでは、読ませていただきます!

なちこさん♡

この方がいないとそもそも、

出来なかったことです!

ずっとホロー感謝です💖

楽しくおしゃべりはなっち〜にお任せ😊

とても素敵な方ですございます。



ご応募いただいた記事、受け取りました!!

すべてご紹介します!

(以下順不同)


旅するちんあなごさん 

数えると95日間で21か国まわってました。そのうち、フランスで3週間、イタリアとチェコでそれぞれ2週間ほどボランティアに従事していたので旅をしていたのは半分の40日ちょっとなので、2日おきくらいに越境していた計算ですね。笑
(記事より引用)


ロケみつ並みの弾丸ツアーやられ、ボランティアもしっかり組み込まれて、凄い旅日記!

読んでて楽しいですよねー🎵

世界旅した気分いつでも味わえ、醍醐味も!

ありがとうございますm(_ _)m


カピバラッコさん(滑りこみthanks)

独特の雰囲気かもしだされてます。

解説が長いので、

皆さんよく読んであげて下さい😹

熱い思いと夏のおもいでの漫画話。

ありがとうございますm(_ _)m


ゆずママさん

しっかり読ませて頂きますよ!!泣いたらごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


めるママさん

胸キュン♡な感じもお届け出来たらさいわいです!(/ω\)


たかTさん

素敵なお話をほんとうにありがとうございます!(人''▽`)☆

たくやさん

この話おまちしてました!φ(゜▽゜*)♪


☆8.18 20:00~スタートで~す!


ご応募いただいた記事を読みます!

なちこさんとゆうにゃんが、
皆さんの【夏のおもいで記事】を読んで
のほほんとおおくりします
60分ほどお付き合いください。

コメントを
配信中いただけましたら
とっても嬉しいです

お待ちしてます!!(=^・^=)
















この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲