見出し画像


スタエフ気まぐれLIVEへ
ぐうぜん?こられた方々

かってに紹介しちゃいました!!


今後もたまたまのおかた

お待ちしてます(=^x^=)



なちこさん

まずは自己紹介記事から覗いてみましょう



作家なちこ先生誕生⭐
とうとう出ました!

おめでとうございます☆彡

なちこさんて言えばスタエフの神

かなりなスタエフLIVE &収録されてます

お悩み相談室にお立ち寄りいかがですか?



くらげさん

めちゃ応援されてます!

【応援するのが仕事です!】っと
こんなに素敵な応援ならほしいでぇー!
きっときっと
今年の秋のおもいではいただけると祈ります。

くらげさんはことばの森の図書館コンシェルジュさん。素敵な今月の記事紹介されてますよ


最近はいろんな方を応援されてます

ほんまにアンテナはってnote内散策され

気になる方を追っかけちゃったり

くらげならではの楽しい記事のぞいて下さい


カピバラッコさん

漫画のことならおまかせぇー!
この画像が物語ります。ひしめきあう単行本。
きっと押し入れにもあるんだろうな
のぞいてみてください!

こちらでも漫画のお話ですねー

最近はこの話題ですかな

集英社主催のイベントです。これから新人として注目されるは誰だ!



まじめさん


とってもまじめな方ですが、ございます。

ライターとして日々を過ごされ、まじめさんカラーがしっかり確立。素敵な文章たちに萌えてます

ゲームにもその集中力は発揮されているのですと!記事をご覧くださいませ!



今回はたまたまご紹介でしたニャ(=^x^=)




夏のおわりの気配

高校野球⚾️中々進まないようです。

最近の悪天候の為ですかねー

高校野球関連の方々の心中お察しします

夏休み中に閉会したいもんだ(汗)

通常のスタートでない開幕日

オリンピックの影響もなきにしもあらず

あと10日で終われる?(厳しいでしょう)

開幕したら閉幕までするのが大会

高校球児の立場からすると

【予定通り希望切願!】

学業との野球並行して

やらんにゃならん事情なんだわ

3年生は今回本当に最後だから後悔したくない!


今を見てますから

ぼちぼちやって下さい

ケガなく無事に閉会おまちしてます

慌ただしい今日この頃な感じ

『元気をありがとう』

『感動をありがとう』

テレビの前でしか応援出来ないけれど

切に高校球児たちの無事を祈ります

画像1



秋の気配すでに

立秋は8月7日

暦の上では、秋の今です

最近は葉書にてご挨拶もされないようですが

残暑お見舞い申し上げます♪




こんな時期でございます。

季節の変わり目ゆえに

ご自愛くださいませm(_ _)m


貴重なお時間をいただき

ありがとうございました

ではまた~(=^・^=)


#ゆうにゃん

#スタエフ気まぐれLIVE参戦

#なちこさん

#くらげさん

#カピバラッコさん

#まじめさん

#夏のおわりの気配

#秋の気配すでに



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲