見出し画像

ありがとうございます。話題になりましたか?

こんにちは〜こんばんは〜

おはようございますー(=^・^=)


今朝方は 難儀な密着報告をしてしまいまして

よくわからない方は何のこと?と

なられたかと思います。

コレ読んで頂けるとありがたいデス⬇️




先程まで、横にはなるしか出来ない

相変わらず夜勤明けモードの

yunyankoです。

ドーパミンでも出てるんかしら?

んなわけないですかー

今、ようやくパソコン開いてみたら

えっと話題になる?私の記事が

画像1

あら老眼で見にくいから

見えてなかったです。💦

アカネさん!あの宴会屋アカネさんですよね!

note大学で?そないなもん申し訳ございませんですm(__)m

どーも、咲夜いや昨夜からの変なモードが

やたらついて離れないです💧

とりあえず、こんな私の記事を取り上げて頂きありがとうございます😭

アカネさんの所にお礼行きます💦

先にTwitter飛ばしました💨

皆さんありがとうございます!

いつも最後まで読んで下さり

ほんまに

ありがとうございます!

ではまた~おあいしましょう♫

(=^・^=)

ヤバい💦インスリン注射いきます💨



よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲