見出し画像

結果オーライですかぁー

こんばんは~
なんか今日は疲れました💦

検査受ける🌟


保健所指定の時間、場所に行く、、、。

結果は、陰性でした。

しかし、あの重苦しい世界がまだまだ継続されているんだと、目で見て胸が苦しいです。

画像1

とりあえず
待つ。
保険証と名前のシール確認した
所定の席で待つ

勿論ソーシャルディスタンスだから、間隔は非常に空けて席に着く。

後ろに大きな扇風機が回っていた。風のとおる屋外に妙な形の白いテント

でも検査を待つ時間がやたらと長く感じる。他の人もソワソワしている。

画像2



私は3番目
後ろに1人待ちがいる。席に着かないから、誰かを待っているんだろうか。
14時予約だがらまだらしい。

13分経過し1番の人
14分経過2番の人
説明用紙を、渡された。
16分ようやく呼ばれた。
イスに腰掛け鼻を出す準備し
鼻の穴に検査試薬付き棒が挿入
左右1回ずつ行われた。
💥終わったら即座に退散!!

説明用紙に

近隣の食料品店やコンビニには立ち寄らず、速やかにご帰宅頂きますよう、お願いします。


って記載あり、足早に帰宅。

帰宅後一息ついて
在宅学習、パソコンに向かう。

検査終えて約1時間後 保健所より陰性でした!
っと連絡。

画像3

ホッとしました
普通に生活して良いと言われ
こんなに
有難いと思った事ないです(T ^ T)

一方三男は、ホテルに隔離。
次男、四男、元旦那は、陰性だが、濃厚接触者になるので、2週間の自宅待機!外出禁止!

既にPCR検査を受けた方々も
多数いらっしゃるかも知れないですネ。
緊張感半端ない。本当に、、、。

結果聞いて、在宅学習も終えたら寝てしまいました💧

少し安心出来ました!!


でも、検査場の様子は 重々しい。
防護服に身を包むナースとドクター。不思議な形のテント。
酸素マスクと点滴受けながら ストレッチャーで運ばれる患者さん。
救急車は、しばらくすると、また違う救急車が搬入する入口付近へ。
しかも うちの市外の救急車ばかりが、続々搬入。

やはり、終息までは 時間がかかるのかも知れない。
何とも言えない心のモヤモヤは、中々消えそうにないです。
今日もコロナ感染は、増えているのかなぁ、、、。

💥感染状況

画像4


画像5


⭐明日も頑張ろう


こんな コロナ禍でも 心まで持ってかれなくって良いんだよ!
こんな時代だけど 生きていってやりましょうぜ!🐺🐺🐺🐺🐺

いつも最後まで読んで下さり
本当にありがとうございます。💖


ではまた~ (=^・^=)



よろしければ、サポートして頂けましたら助かります。お気持ちだけでも、励みになります。投げ銭でも、明日への活力になります。よろしくお願いします🤲