見出し画像

AIけっとの話 その1

支援者の皆様こんばんわ!
note的には記念すべきメンバーシップ第一回目の記事ではあるんですが、
すでにFANBOXで似たような活動をしている身としてはあまり実感が湧かないので平常運転で行きます(

説明にも記載しましたが、支援者の方々には私が裏で活動している内容の先出し情報等を公開していきます!
今回のこの記事は一昨日FANBOX側であげた記事の移行版になるので、
若干すでに公開済みの情報が多いですが、移行期間ゆえご了承を・・。


ここから先は

1,254字 / 4画像

記事がいいなと思ってくださった方はよろしければサポートを頂けると大変励みになります!ご支援頂いたお金は活動資金にあてさせて頂きます!