見出し画像

AIけっとの話 その2

皆さんこんばんわ!
私の告知が遅くなったしまったために、先出し情報が先出し情報では無くなってしまったので、すでに公開されている情報部分は全体公開で、
先出し情報部分からは支援者さん限定で公開します!
(こういうのが出来るのはnote良いですね)

繰り返しになりますが、AIけっととはというのはコチラをご覧ください

今回はそんなAIけっとで私が関係しているお話その2です!


まず、RIZさんの合同誌「NEXT YOU」の宣伝動画が公開されていました!

めちゃくちゃすごい出来なのでぜひ見て見てください!

また、個別のご紹介も頂きました!

こちらに掲載されているチラ見せのイラストは正真正銘寄稿イラストの一部分になります。
しかし、これは本当に掲載ページのごく一部だけですので、全体がどうなっているのかは当日実際に手に取ってお確かめください!


そしてAIけっとに私が関わっているもの第三弾!
あいきみさんの合同誌「AI with You」にイラストを寄稿させて頂きました!

SD2系モデルという、私が普段使っているのとは少し毛色の違うモデルを使った作品を合計14枚寄稿させて頂きました!

あいきみさんのサークル位置

あいきみさんのサークルの位置はコチラになります。
まだお値段は決まっていないそうですが、合計100Pにもなる大ボリュームなイラスト集です!
他の方々の作品もとても素敵なものばかり(豪華メンバー)なので、
ぜひ買って頂きたいですねw


また、ちちぷいさんの「トレカ企画」で入賞した私の2作品が当日展示&販売されます!

1パック550円、200種、5枚入りです!
なお、こちらのほうは翌日からオンライン販売が先行で行われるそうです!
200種もあるため、お目当てのカードを手に入れようと思うと割と交換前提なのかなぁ・・っと思うので、当日現地に行かれる方は現地で買って近場の人と交換をされたほうが良い気はしますが、現地に行けないという方は買ってみても良いと思いました!

ちなみに私のトレカはこの2作品です!

(サムネぇ・・・)
まあちちぷいさんのサイトのほうで閲覧くださいw


ということで現在公開されている私に関わるAIけっと情報でした!
ここから先は支援者の方々へ先出し情報公開です!


ここから先は

754字 / 3画像

記事がいいなと思ってくださった方はよろしければサポートを頂けると大変励みになります!ご支援頂いたお金は活動資金にあてさせて頂きます!