見出し画像

AIけっとで私が関わらせて頂いているもの総まとめ

タイトルの通りです! 出来るだけ簡潔にまとめます!

AIけっととは?

2023年6月18日(日)に東京:大田区産業プラザPiOにて開催されるAIイラスト&対話型AIオンリーの展示即売会です!

入場料として前売り券700円、当日券1000円が必要となります!
前売り券の購入はコチラから出来るみたいです。

それでは私が関わらせて頂いているサークルさん等の紹介になります!


①りずと愉快な仲間たち

RIZさんのサークル「りずと愉快な仲間たち」にて販売される合同誌、トレカで私のイラストを寄稿させて頂いているほか、私の作ったアクスタを委託販売して頂きます!

合同誌は16名の精鋭術師たちによる渾身の1見開きの詰め合わせで、全部で34Pぐらいだと思います。私も全力をかけた作品を寄稿させて頂きました!
お値段は1冊1000円です。

カードパックは全18種類で、そのうち2種が私の担当カードとなっています。
全て1枚1枚が違った光り方をするめちゃくちゃこだわられたカードです!
さらに合同誌を購入するとランダムで1枚カードが付いてきますよ~。
カードのみも5枚入りのパックが500円で買えます。
ちなみにサイズは横63mm × 縦88mmでちちぷいさんのトレカと同じです。

支援者さんには記事の最後で私のカードをお見せします!

また、委託販売して頂くアクスタはAIけっと用に特別に作ったグッズで、公に全体販売することはありません!
お値段は2000円ですが、合同誌とセットで2500円で買えるセットもあるので、ぜひ買って頂けると嬉しいです!


②あいと君と。

あいきみさんのサークル「あいと君と。」で販売される合同誌でイラストを14枚寄稿させて頂いています!
豪華メンバーによる100Pもの大ボリュームイラスト集です!
もはや同人誌とはなんなのかと思わせる厚さで、むしろ画集ですねw
めちゃくちゃ素敵な作品が詰まっているのでぜひ買って頂きたい1冊です。
お値段は1500円みたいです。


③ちちぷい

サークル名というか企業名ですが、ちちぷいさんのブースでちちぷいトレカが展示されます!
ちちぷいさんのトレカ200種のうち2種は私のイラストのものになります!
さらに片方は10種しかないキラカード枠で、とても綺麗なのでぜひお持ちでない方には見て頂きたいなと思います!

すでにちちぷいトレカはちちぷいショップにて販売されていますが、AIけっと当日も現地でパック販売が行われるそうなので、展示を見て欲しいなと思った方はぜひ買って頂ければと思います!
すでに買った方々もきっとカードを当日持ち寄ると思うので、他の方と交換などをしてぜひうちの子のカードを手に入れて頂ければと思いますw

私も先日無事にうちの子カードを引くことが出来たので、見本に貼っておきます!


関係サークルマップ

各サークルさんの位置関係はこんな感じです。




以上になります!
もしも私の関係するものを全部コンプリートしようとした場合・・

  • 入場券:700円(当日購入1000円)

  • NEXT YOU+アクスタのセット購入:2500円

  • NEXT YOUパック:500円×n回(運次第)

  • AI with You:1500円

  • ちちぷいトレカ:550円×n回(運次第)

  • 交通費:人による

となりますね!
奇跡が起これば最低5750円で全て揃います!

わぉ・・・。

ま、まあトレカ類は当日ほかの方々と交換等をすれば費用は抑えれると思います・・!
どれも数日かけて作り上げた渾身の作品たちとなっていますので、私の作品が好きだよーっていう方にはぜひとも手に取って頂ければと思います!

いよいよ開催5日を切ったAIけっと、当日を私も楽しみにしています!


では、ここからは支援者さんに向けてNEXT YOUパックで私が寄稿したイラスト等のご紹介になります!


ここから先は

817字 / 14画像

記事がいいなと思ってくださった方はよろしければサポートを頂けると大変励みになります!ご支援頂いたお金は活動資金にあてさせて頂きます!