見出し画像

2023/5/3 DATA Saberへの挑戦

はじめまして。ゆんと申します。
本日からついにDATA SaberのAprenticeとなりました。
怒涛のGW前半を過ごし、GW真っ只中にスタート日を設定したことを少し後悔しつつ、始まってしまったが最後。これからの90日間がわくわくとドキドキと不安と期待でいっぱいですが、きっと90日後には成長した自分がいると信じて、DATA Saberの試練に挑みたいです。

note超初心者のため使い方もまだよくわかっていませんが、こちらもコミュニティ活動の課題を含め投稿していきたいと思います。
文章を書くことが苦手すぎて学生時代は理系に進んだほど、とにかく書くことが苦手で書くにも時間がかかってしまうのですが、あまり気負いすぎず、、、(スゴイこと書こう!なんて思わないように)軽ーい気持ちで投稿していければと考えています。


まずは受け入れてくださった師匠に感謝です。
これからよろしくお願いします!!

ゆん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?