ていねいな生活に憧れる

日々です。

本に関わる仕事をしています。パートナーと一緒に暮らして1年半。

あんなこともしたい、こんなこともしたい、と思いながら毎日に手一杯でなかなか始められない(そして続かない)こともたくさん。

生活のなかに小さなよろこびのようなものがあるはずなのに、毎日がなんとなくすぎてしまう。


やりたいことをここで宣言したり、日常の中でみつけたすてきなことや考えたことを、ここに残していきたいな、と思ってnoteをはじめました。

思ったことを言葉にするのは難しい、でも言葉にすることでその時の気持ちや感覚がその場にも、自分の中にも残るのはいいな。

毎日を少しずつ、残していきます。

#自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?