出会ってから謎の期間。

出会ってから毎日連絡を取るようになりました📱
日が経つにつれて連絡の回数が増えていき
仕事の休憩中には電話をするようになりました。

毎日連絡を取るようになってから
2人で会うまでに1ヶ月半も空きました💭
それが本当に謎だった🤔
2月中旬に出会って初めて遊んだのが4月初め。

私は連絡をとり続けるのが苦手なタイプだけど
彼はそうじゃ無いみたいで。
てか、韓国人の友達何人かいるけど
みんな携帯常に持ってて
毎日誰かと連絡とってるイメージ🧐

そして初めて2人で遊んで、帰りに彼から
今日2人で遊んでみてどうだった?
俺は空気感含めてまた2人で会いたいなと
思ったけどどう?と言われて
私もそう思うよ!ということで
また遊ぼうね〜!という事で終電前にバイバイしました✨

お互い好印象で終わったのに
またなかなか会わず、
次に遊ぶことになったのは1ヶ月半後の5月中旬🗓️
会ってない期間毎日連絡をとって電話も毎日してました。
本当によくわからない笑

でもその後
距離を縮める出来事があったのです🔜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?