見出し画像

ブラック!

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)


いきなりなんですが、

昨日。

このNOTEを見てくださってる方が

大阪店に来てくださって。

嬉しすぎました😵‍💫❤︎❤︎



この前紹介したジミーズのアイテムをみて

ゲットしてくださいました!


あやかちゃん♡ありがとうございました✨✨
たくさんきてくださいね♡




ではでは、

今日の紹介するのは、
このテーマ!っていうのないんですが、



可愛いアイテム

紹介致します〜💕💕


私は可愛いと思ったアイテムしか
着ませんし紹介しません🙋‍♀️





👚HANDWRITING LOGO S/S TEE
¥5,500
🩳X-girl × JIMMYZ EASY HALF PANTS
¥11,000 
🧦X-girl × JIMMYZ RIB SOCKS
¥2,200



こういう格好久しぶりにしたんやけど、
やっぱり可愛かった。。


前も言ったんやけど絶対ショーツと合わせるんやったら
トップスは大きめがおすすめです。(私はLサイズ)



つづいて〜



OVAL LOGO BABY TEE
¥5,500
BASIC HIGH-WAISTED SHORT PANTS
¥9,900


このTシャツほんとに可愛いよ。


大阪店で発売して1週間半経つんやけどずっと一位で売れてる。笑



ホワイトはCalifで完売してるけど

大阪店には在庫あるのでお問い合わせください💌



今日はこの辺かなーー。


次の記事は、

最近私物で買ったものを

紹介しますね❤︎❤︎


ではまた!


y u i 🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?