見出し画像

note初めて二ヶ月。閲覧数お見せします。

この記事をご覧頂きましてありがとうございます。

雪瀬ゆののブログへようこそ。


今回はですね、また、あの企画です。


6月6日で僕がnoteを初めて2ヶ月になる、ということで、閲覧数(ダッシュボード)をお見せします。


まあ、また先に言ってもいろいろと分かりにくいと思いますので、ダッシュボードをご覧下さい。

まず、これが今月1ヶ月間(2020年5月6日~6月6日まで)の閲覧数、ダッシュボードでございます。



そして、こちらが全期間(2ヶ月間)の閲覧数、ダッシュボードでございます。





まず、この一ヶ月間の投稿頻度としましては、ほぼ週に一回という投稿頻度を続けておりました。

先月一ヶ月間(4月6日~5月6日)の閲覧数が369でしたので、少し下回った結果になりますね。




それで、やっぱり過去記事強いなってのが第一印象です...。

だって、五等分の花嫁の記事は4月20日に出した記事ですからね。

それがまだ1ヶ月で100近くの閲覧数を稼いでいるのが凄いなって。

それを考えたら、この1ヶ月の間に出した記事...全体的にあんまり閲覧数がいかなかったな...って思ったりもしますね。

どちらかといえば、過去の記事が閲覧数先行してるな、という気もします。

そこはまたこれから頑張っていかないといけない反省点ですね。

で、有料記事の方なんですけど、一つ、準備は出来ております。

まあ、あとは投稿のタイミングを見ているだけなので、そのうち投稿します。

これからも、マイペースで不定期な投稿スタイルとなりますが、ぜひ、応援して頂ければ嬉しい限りです。




では最後に。


最新情報を逃さないためにも、僕のツイッターのフォロー(@yunoyuno_402)良ければよろしくお願いします。

このnoteのフォロー、スキもして頂けると嬉しいです。

では次回の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?