暇なのではじめてみた。

どこもかしこも連日コロナコロナですよね。
外出禁止なんてことにまでなってしまって、仕事も休みだわ(仕事はある時も当然あるけど)遊びにも行けないわでやることなく暇な毎日を過ごしています。

本を読んだり
漫画を読んだり
ゲームやったり
ネットサーフィンしたり
ネットショッピングしたり
DVD一気見したり
音楽聞いたり
その他もろもろしてたけど正直飽きました。

例年なら今頃、全国を飛び回って自担に付いてまわって、ライブを見るというなのもとに旅行を満喫し観光と食事を楽しむというライフワークの始まりにワクワクしていた頃だったんですけどね。
本当なら今日は初日だったんですよ。
1年待ちに待った唯一の趣味の初日!

まあそれでもさ、終わりが見えていれば全然待てるんですけどね。
せっかくアルバム作ってリリースして構成練ってリハ重ねてるだろうに、これ全部流れるのかなーとか。
夏には初の東京ドームを控えていて気合いも入っているだろうに、無事できるんだろうかとか。
自分が行けないことも当然残念なんですけど、そういう気持ち的な部分が気になってしまって余計気が休まらない思いです。ほんと。

でもそんなこと言っててもしょうがないし、今は今で満喫しながら過ごしたいから、少しでも楽しく過ごすことを目標に頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?