ダイエット10ヶ月マイナス10キロ

昨年5月26日から開始したダイエット、10ヶ月経過しました。
10ヶ月の成果、マイナス10キロ!!!!!!!!

これまでの人生の中で一度もダイエットをしたことがなくて、20代になってからは運動とか全くしてなかったし、階段も登らないしすぐ座るしほんと体力ない怠惰人間でw
その上、食べたい時に食べたいだけ食べててw深夜12時回っててもご飯お茶碗大盛り食べてたしw定食屋でも米おかわりしてたしwww

こんな生活してたらそりゃ太るよねwww年重ねて新陳代謝の低下と共にどんどん太ってね。

10代の頃は47キロあたりだったのが、20代半ばになって50キロは超えないようにしよう…ってなって、とうとう26くらいに超えちゃって。そのあとは怖くて体重計に乗ることすら放棄して数年…

そんなわたしが人生初のダイエットを試みようと思ったんですけど、そんなきっかけも自担なんすよ。まじ偉大。自担偉大。ジャニーズ最高。

自担もまあまあ怠惰な人なんで、若いくせに体力ないしスポーツも昔はしてたけどその当時はあまりしてなくて(今はしてる)太ももムチムチでほっぺに肉つきがちだったりしたんだけど、役作りでみるみる痩せてっててw
当時コンサートツアー中だったから、顔見るたび痩せててwあれ?昨日よりまた痩せた?みたいな状態でw
でもその時はわたしもダイエットしなきゃなーくらいであんまりやる気なくてwなんか食生活も大変そうだったし、何より毎日動いてるから(ツアー中だったからダンスとかで)痩せられるんでしょー的な他人事な気持ちで見てたんだよね。

それが、おととしの年末頃から謎に筋トレにハマっててw痩せてる状態はキープしつつ、やたら食事にもこだわりだしてタンパク質タンパク質うるさいし、卵と鶏肉ばっか食べててwww
なんなんこいつなんなんwwwって思ってたらこれまたみるみる腕がたくましくなっててwww
またしてもツアー中だったんだけど、ツアー初日の腕とツアー最終日の腕が別人みたいに逞しくてw
鍛えた腕みして♡っていううちわ見せて明らかに静止して読んでたのにシカトされたの忘れてないから今年はお腹見せてね♡笑

そんなこんなで、あーやればできるんだって思わされたので、いっちょダイエットしてみるかーって思って始めたんですよ。

それからはや10ヶ月!!!!とうとう今朝マイナス10キロを叩き出した!!!!!!!!43キロに!!!!!!!
まあとはいえ明日は44キロくらいになってる気もするけど。多分まだ定着しない。経験上。

でも嬉しい!!!!!!!!!!

43キロキープしてくぞーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?