はじめまして

いつまで続くかわかりませんが、noteを始めてみました。

こういうブログとかそんな感じのものは苦手(というか話したり書いたりすること自体が苦手^_^; )

とりあえず、続けやすい工夫をしながら書いていきたいと思っています。(続けやすい工夫ってなんだ?)


でも、Twitterとかは長く続くんですよね。

たぶん、ブログとかと違って短い文章だからだと思いますけど。

たとえばお昼ごはんにラーメンを食べたとして、Twitterなら

「お昼ご飯に人気のラーメン店行ってきたー」

って感じで一言で済むんですが、ブログだと

「お昼ごはんに人気ラーメン店〇〇へ行ってきました。こんな味でスープは(以下略」

みたいになり一言で記事を書くことはあまりないんですよね。

そう考えるとTwitter考えた人はすごいなー、って思います。


まとまりのないよくわからない記事になってしまいましたが、今回はここで終わりにしちゃいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?