見出し画像

パワハラ図鑑


パワハラの相談‼️とか、ハラスメントしない人はこの世にいないと思うので、相談なんか出来る訳がない!!パワハラする人は、自分で自覚がないのだから。外に漏らさないように隠蔽するために違いない。パワハラで相手を懲らしめるなら、裁判しかない!それより、嫌な相手と、関わるより、逃げた方が良い。良く、「泣き寝入り」と言われるが、辞めた方が良い。しかし、パワハラのない職場はない。克服しないと、また同じ人と出会うのだ。
辞めた方がいいサインは、心療内科で通院するようになって、診断書が出る事だと思う。薬飲んで感情殺しても何も変わらない。戦わなくてはいけないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?