明日 旅行!!

こんにちは。 カズオです。

今日も書いていきます。

 ハッキリ言って、
きょうは なんにもない すばらしい 一日 だった

ぼくのなつやすみ じゃないですけどね。

なつやすみと言えば、もうあと数日で夏が終わりますね。

もうすぐ9月ですね〜。

一番夏が好きなのですが、暑い思いをするばかりで
夏らしい日々を送ることがままならなかったです💦

しかし!最後は違う!!

タイトルにある通り、明日は旅行です。

何処に行くのかというと、大分県です。

自分と 母と 姉と 姉の子と 4人で行きます。

母の車で、高速を使って行ってきます。

片道3時間くらい掛かるそうです。

運転は自分です。運転好きだし、得意なので。

自分、昔から車とバイクが好きなので、それなりに知識やコツも知ってるんですよね。

過去に所有してた事もあるし、今年の6月まで改造してたマニュアルの原付も持ってました。

いずれもお金の問題で涙ながら売却しましたがね

聞いてないですよね〜

とにかく自分が運転します😏

何処に行くかは、敢えて言いません

明日に載せるつもりなので、
興味のある方は楽しみにしていてくださいネ。

 それと関係ないですけど、ある方の動画で気付かされたのですけど、今の現状に満足すると、どうやら物事が上手く行くみたいです。

満足出来ずにいると、その気持ちは執着となり、やりたいことが出来なくなるみたいです。

これ、まさに自分です。

というより、実はたまに現状に満足していたんですよね。

このままでいいかな〜って。

勿論、理想には程遠いのに、です。

なのでその度に、「ハッ、駄目駄目!何を思ってんだ」
と その度に自分に喝を入れてたつもりでした。

でも、実際は

理想に近づく自分を自ら拒むことになっていたんです!

、、根拠は、あるとすれば

ここ何日も顔がドス黒かったんですけど、まるで
エステサロンにでも行ったかのように、
さっきのお風呂上がりにパァーっと明るくなってるんです。

なので、多分この考えが正解なんです。

少なくとも、
自分に合った執着の手放し方に思います。

世の中いろいろなやり方、考え方がありますからね。

自分に合ったものを見つけることが出来ますね😄

でも もしかしたら間違っている可能性もないとは言えないので、一応油断しないようします。

多分、揺るがないと思いますけどね😄😁😆

長くなりましたが、明日、楽しんできます👋

それではこの辺で、お先に失礼します。

おつかれさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?