見出し画像

井の頭公園


東京観光、どこに行こう。

「東京協奏曲」の銀座の和光、エレファントカシマシの出身地の赤羽、、、。
うーん、せっかく6月だから、新宿御苑に行って「言丿葉の庭」のところもいいなぁ。
藤子不二雄ミュージアムも行ってみたいし、未来デパートも。でも人混みは避けたいし、、、。

と思っていたら、ジブリ美術館で「未来少年コナン展」が始まるという情報が!!三鷹は少し遠いイメージでしたが、絶対に行きたい!!

近くに井の頭公園があると知りました。
「リッスントゥーザミュージック」じゃん✨
吉祥寺に決定🎯

東京すごい!! 

吉祥寺駅で、サザエさんに出会った〜!
ピーポーくんも。
一緒に写真を撮ってもらえました。しかもプレゼントもいただきました。嬉しい!!
ありがとうございました☺

興奮ぎみで妹にLINEしたら、「カツオとワカメ達は学校に行ってるからいないのかな」と。
おお!確かに平日!
平日の休日を噛み締める。


いざ!井の頭公園!!

おお〜!!
白鳥の湖みたい!!池だけど。美しい✨

砂場にケーキがありましたー!!
なんたるミラクル✨✨✨✨✨
長いのを50と考えると、完璧な数。
誰の作品か全くわからないけれど、宮本さんのお誕生日の余韻を感じました。僥倖。
ありがとうございます。

井の頭公園、いいなぁ☺
とても良いところでした。ベンチは、あんなに沢山あるのですね。いくつか腰掛けてきました。
ベンチの思い出プレートもいいなぁ。歴史が刻まれていく感じがしました。

この後、ジブリ美術館へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?