見出し画像

24451-君と僕の声-

2022年7月16日(土)

KinKi Kidsのコンサート初日に行ってきました!
金スマ見て、感動してTwitterみてると一般で先着販売してるという情報が!!KinKi Kidsで一般販売!?珍しい!貴重!こんなこと二度とないかも!
ソワソワしながら申し込みました。

すぐ発券できたものの、見たことのない番号。
スタンドでもバルコニーでもない。ということは、アリーナだ!!一般なのにアリーナすごい!!
たぶん後方席なんだろうなぁ。。

7月15日(金)
KinKi友の○○ちゃんから緊急連絡が!
16日のチケットが余っていると。急に行けなくなった人がいるらしいのです。このご時世だからそういうこともあるよね。力になってあげたかったけれど、既に一般でチケット取っている事を伝えました。

そして、16日。
なんだ、このバックトゥザフューチャーみたいな
日記は。16日。15日。16日。まぁ、なんにも歴史変えてないけど。
早く書きなさいよ。コンサートの事を。
(ユカ、心のツッコミ)

では、京セラドームへ。いざ!!

右に見えますのがイオンです🖐

イオンも行きたいとこだけど、今回はドームだけ。
一般の入場口へ行くと、あれ?時間事に呼ばれてる。そんなの書いてあったっけ?
あ!!書いてある!!しかも今、私の時間だ!

ということで、すんなり入場。
チケット取ってくださいと言われて、KinKi Kids仕様のチケットをもらう。嬉しい✨
うちわとサイリウムをもらう。めっちゃ嬉しい✨✨

座席、、、あれ?今まで持ってた番号と違う。
スタンド席って書いてある。あの番号は席の番号じゃなかったのかー!!となりました。
入場で席がわかるシステムだったのです。そういえば、ジャニーズはそうだった気がする。

スタンドの上の方だけど、ステージに近い!!
ギリ註釈つかないくらいの位置。
嬉しい✨
わ!サイリウムが光ってる。なんで?まだ光らせてはいけないのに。ヤバイヤバイ。スタッフー!
いや、とりあえずカバンの中に隠そう。使う時に出せばいいよね?あ!近くの人も光ってる。おお!私と違う色だ。色んな色があるんだね☺
光、どれくらいもつんだろ?
頑張れ!私のサイリウム✊

落ち着こう。もらったうちわでパタパタ。
あ!落としてしまったー💦
大事なうちわなのに。冷静に。冷静に。冷製うちわとかあったらいいのに。。。
無言だけど、心の中が忙しい。

そんなこんながありつつ、友達に連絡してみました。なんと!アリーナ前方とのこと。しかも私の真横ぐらいの位置!ペンライトを振ってくれました。どこ?友達候補が数人、、、わからない。あの辺りかな?「おーい!楽しもうね〜✨」と気持ちを送りました。
普通に、LINEも送る。

始まる前の会場の曲は、KinKi Kids。
「フラワー」「夏の王様」「family」などなど。
どれも歌いたくなる良い曲達です。

何から始まるんだろう。ワクワク✨
あれ?そういえば。
コンサート初日というのは、生まれて初めてかも!

音楽、消える。
、、、👏👏、、、👏👏、、、👏👏
(T_T)
、、、の部分は、コロナ前だと「キンキ」と言っていた部分。切なさと、手拍子が合っているすごさで感動✨

客電消える。
ドームが赤と青の光に包まれる。感動✨
私が5月のミスチルの時にいたビスタ席も、赤と青。
素晴らしい(T_T)
私が唯一持ってるJのペンライトは白にしか光らないのです。ちゃんとKinKi Kidsのペンライトなのですが、異端なライトですみません。

映像、衣装マンション、左から赤衣装の光一君。右から青衣装の剛君。あれ?逆??
と思ったら、お互い中央に歩いてグータッチして、定位置に💙♥

うわぁー!!
めちゃくちゃカッコイイ✨✨✨✨✨

ここからやっとコンサートのレポ。長いな。

よし。ここで一旦、セトリをどーん!!

ずっと、カッコイイと感動の連続です✨✨

「たよりにしてまっせ」


ふたりが踊ったのを見て、懐かしすぎて時を超えました。KinKi Kidsバージョン、カッコよすぎる!
この曲を選んだジャニーさん、すごいなぁ!
ふたりで踊る姿、久し振りにみました。
今ある健康よ、ありがとう!!
「剛君、無理しなくていいからね」という光一君の優しさも好きでした。

MCが、ちゃんとKinKi Kidsでした。
落ち着いたテンションで話しだして、ドームだけどリビング感。ずっと聴いていたい。

ここからは、記憶のかけらを残しておきます。
東京公演終わったら丁寧に、、、いや、どうだろ。

暑い。冬の衣装なのでは問題。剛君、脱いだら地引き網。
デビュー曲候補。謎は全て解けた。まりや降臨。10$の振り覚えてる。白い歯舌見せて笑うをやっててみる。一旦、喉潤そう。LOVELOVEあいしてるの収録の話。ダンサーさん、でてこいや。二人乗りフロート。バラードでフロート。トークでフロート。スーテージに着いたのに喋っててまだフロート😂
初演奏のAmazingLove。
光一君🤞剛君✌合わせて「K」

KinKi Kidsが、最高にKinKi Kidsしてました💙♥
とにかく満足度が高い✨✨
楽しかった〜!!

公演終了後。規制退場。
アリーナの友達とは時差があります。でも、せっかくだから会いたい。
とりあえず、お手洗いに並んで外に出たら丁度同じくらいのタイミングになりました。
やったー!会えたー!!

「はい☺」
○○ちゃんが差し出してくれた手の中には、、、
キラキラ光る物。
銀テープ!!
わー!!✨めっちゃ嬉しい!!
私も何かないかな?カバンをゴソゴソ。
飴玉あった!ひとつだけ、、、

これが最後な〜の〜♪白い歯、舌見せて笑う〜♪
そんな状況でした😂

表も裏もプリントされた銀テープ、初めてみた。
すごい✨

ペンライト逆だった💦つよしの「し」という事で😂
うちわの裏


タイトル、いつも秀逸だな。好き。
これまでも、これからも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?